SSブログ

バイバイ原発3・8きょうとNO3写真特集 [バイバイ原発京都]

3月8日の集会・ひろば企画・デモの写真の特集です。(クリックすると大きい画像になります)

集会には2500人が参加しました。すでに紹介した挨拶で福島の現状や非難した方の訴えがありました。(NO1とNO2)ほかに金子 勝さんの講演と制服向上委員会が3年連続で舞台で思い切り「脱原発」をうたい上げました。左から講演する金子さん、制服向上委員会、バックダンサーズの皆さんです。

SFO_0549.jpg SFO_0563.jpg SFO_0570.jpg

さらにステージにはこの日の呼びかけ人の皆さんが座りました。あえて名前を書きませんがいかに脱原発をリードしてきた個人が集まっています(左)。ステージ向かって右側には挨拶した人や政党代表、国会議員が並んでいました(右)。(中)はステージから客席を写したものです。

SFO_0513.jpg SFO_0522.jpg SFO_0509.jpg

順番が逆になりましたが集会の冒頭は震災の黙とうを1分間行っています。左が場内、右が壇上です。

SFO_0506.jpg SFO_0508.jpg

なお、この日採決された集会決議の全文はこちらです。→集会決議.pdf

主催者代表佐伯さんと福島原発告訴団地脇さんの話しはNO1でこちら

福島市から避難している、うのさえこさんの話はNO2はこちら


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0